Y.N 先輩たちの声

2019.08.27

とても明るく会話も多く楽しい職場です。コールセンター事務業務

コールセンター業務

求職者の方へメッセージ

人と接する仕事が好きな方はとてもやりがいを感じると思います。

スタッフ全員が「協力は強力」「おかげ様で」という言葉を大切にしていて、人としても成長できる素晴らしい会社です。福利厚生も充実しており、楽しい行事もたくさんあります。

ぜひ一緒に頑張りましょう!

志望動機・入社のきっかけ
コールセンター事務業務は初めてで、会社説明会までは不安もありましたが、丁寧にわかりやすく説明していただき安心できました。
今までは人と接する仕事が多かったのですが、電話対応という新しい分野にチャレンジしてみたいと思いました。
仕事でのやりがい
まずは会社の第一印象ですので、お客様の気持ちを汲み取りながら心から応対しようと心掛けています。
アフターフォローの時に「頼んだ時の対応が優しくて安心して依頼できた」と言われた時は次も頑張ろうと励みになります。
印象に残っている事
「緊急性が高い依頼現場にかけつけたスタッフの対応も電話対応もどちらも気持ちが良く、迅速な対応に感謝している、今度からあなたのところにお願いする」と言っていただけたときはとても嬉しく、様々なこともありますが、やはりこの仕事が好きだな、と心から思えました。
ジーエスの雰囲気
コールセンターはとても明るく会話も楽しい職場です。
机を並べて、電話応対から事務業務まで分担していますので、一人で悩むこともなく協力しあいながら、どうしたらいいか意見を出し合い安心して働くことができます。
今後の目標
サービススタッフもコールセンターも、お客様にもっとご満足いただける為にどうしたら良いか、コミュニケーションをとりながら日々切磋琢磨しています。
それぞれの先輩、後輩の長所・能力を吸収させていただき、自分の成長に繋げていきたいです。
これからも、常に感謝の気持ちを忘れずに謙虚な気持ちを持って、先輩から教わってきたことを今度は私が後輩に対してフォローしながら、楽しく働ける職場にしていきたいです。

ジーエスにエントリーする